2007-07-19

Baby Legs到着

来たよー、やっと届いたよー。
サチさんはなさんに続いて、我が家の息子にも。



これからハイハイし始めても使えるし、
ちょっと前までは夏日続きだったのに
最近肌寒いからそういう日にてぃぐ犬のお散歩行く時にも
ささっと足とか腕に着せたら風からプニプニ肌を守れるしね。

…しかし、欲しい柄がどのショップでも売り切れで
じゃ、あるものの中から可愛いのっ
と選んでいたら、好きなブルーだらけになってしまった。


8月にね、オットがお休み取れたら
てぃぐも一緒に、家族4人(?)で初家族旅行なんだよね。
行き先は軽井沢なんだけどさ、
そうするとこのBaby Legsとっても活躍しそうでしょ??
避暑地ってのは肌寒いもんだもんね。


わたしが買ったお店はコチラ『baby&kids Platinum』
posted by ひな at 22:01 | 千葉 ☁ | Comment(0) | おでかけ&おかいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

