2008-03-20

お外でランチ

先週末の暖かかった日のことなんだけど、
とても気持ちのいいお天気だったから
てぃぐも一緒に行ける公園へお出かけ



レジャーシート敷いて、
途中で調達したおむすびなどを食べ…

いつか手作りお弁当持参、とかやってみたいもんですが。

日差しは暖かかったけど、
海辺のこの公園は風が少し冷たかったので
息子は途中からジャンプスーツ着用で。

食後、ペットボトルで遊ぶ息子


何だか気持ちよくて楽しかった。

今日は生憎のお天気で外出できなかったけど、
これから春になって暖かくなったらドンドン出かけようっっ

posted by ひな at 21:52 | 千葉 ☔ | Comment(6) | 息子 1歳
この記事へのコメント
そうそう。
とっても気持ちいい天気だったよね。
海風は強いからほんと風が無い日を選ばないと
寒いね。
でもこれからますます暖かくなって
レジャーシート広げて日向ぼっこもいいなぁ\^^\
Posted by ペコちゃん at 2008-03-20 23:28
おおう!てぃぐちゃん、お美しくなられて・・・
ムスコちゃんとの関係も良好で素晴らしいね!
いいね〜ピクニック。
私も今年はこういうのが本当に楽しみ♪
ランチグッズとか色々買いそろえたいな〜って
その物欲も高まっております(;´Д`)

子供とのお出かけは、天候と相談しながら
臨機応変に体温調節するために
荷物多くなるよね〜。
だけど、もしもの為にまだ手袋持って歩いてるのは私だけだろうな〜と思うw
Posted by はな at 2008-03-21 15:24
いいなー、海。
天気もよくて気持ちよさそう♪
春になったらワンコも一緒にオデカケできる場所も増えるからみんなで楽しめていいですよね。
今日強風の中お砂場セットを調達してきたので(←待ちきれなかった、汗)砂浜でお砂遊びも楽しそう♪うちももうちょっと暖かくなったら行こうかなぁ。
Posted by とも at 2008-03-21 18:31
☆ペコちゃんへ☆
今日もお天気いいよね。
これからこういう暖かい日が嬉しいよー。
(しかし、花粉が辛いのでマスク必須で…)
レジャーシート広げて日向ぼっこって楽しいもんだね。
Posted by ⇒ペコちゃん at 2008-03-22 16:45
☆はなさんへ☆
この時のてぃぐの顔、ちょっとオスマシなんだよね。
しかし走ると相変わらずのお転婆ぶりで…

ピクニックにぴったりの日がこれから徐々に増えると思うとわくわくするよね。
その物欲も頷けるよ(^_-)
出来れば、ランチグッズを購入して
ちゃんと手作りお弁当持参ってのをやってみたいんだけどお〜^^;

実は、昨日の千葉は手袋必要な感じだったんだよ。
なくて困った一人です。
このジャンプスーツはいらないだろうなー、
と思っていたんだけど、車に積んでおいてよかったよ。
寒かったから…

Posted by ⇒はなさんへ at 2008-03-22 16:56
☆ともさんへ☆
海、近いと気持ちいいですよー。
でもね、たまに潮臭いです^^;
今日もお天気いいのでお出かけでもー、
なんて思っていたのだけれど、
お昼寝の時間とうまく合わなくて、本日は諦めました。トホホ

お砂場セットゲットしたんですね。イイナ。
あれは楽しそうだから我が家も近々デビューしたいところだな♪
Posted by ⇒ともさんへ at 2008-03-22 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。