2006-07-01

嬉しい贈り物

オットの姉夫婦からステキな贈り物を頂きましたるんるんるんるん
060701.JPG

爽やかなグリーンと可愛らしい色のバラ、
こんな時に嬉しい香りのライムなどなど…が入った
お花のアレンジメントですプレゼント


060701_2.JPG
そしてこちらは、キレイなジュレの詰め合わせ。
喉越しよくてサッパリしてて美味しいぴかぴか(新しい)
しかもオシャレ揺れるハートフフフ


こんなに祝福されてるbaby子は幸せモノですわーい(嬉しい顔)
大事に育てなきゃっっ
…というか、今は勝手にどんどん大きくなってるらしい…あせあせ(飛び散る汗)


よく聞いていた食べられない『つわり』はなくて、
空腹が辛くて食べる『食べづわり』なので、
食べ過ぎてしまって胃もたれ気味なのですたらーっ(汗)
なので、こんな美味しいジュレは嬉しかったです。


お腹が空いて気持ち悪い時に、
しっかり食べずにジュレとかゼリーとかアイスとか、
さっぱりしたものや
お粥みたいなカロリー低めのものを食べればいいのかな。

ふと、昔家庭科で使っていた『食品成分表』とかで
栄養素見ようかなぁ、なんて続きそうもないことを思いついてしまったたらーっ(汗)
posted by ひな at 19:22 | 千葉 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 妊娠初期

2006-06-22

ご報告…♪

ここ最近の体調不良たらーっ(汗)
実は、baby子がやってまいりましたるんるんるんるん

先日の検診で予定日がわかり、来年の1月 あと7ヶ月ですわーい(嬉しい顔)


先月、仲良しのashiyareneさんとまいさんと
ビール楽しんでいた翌日、
ものすごい二日酔いに襲われて、ゾンビでした。
それからも数日間、二日酔いが続き、
もしかして??目 

その後、いつも通っていた病院へ行き、
無事、着床していることは確認できたのですが、
あまりに早く行ってしまったらしく、
『袋はあれど、姿はみえず…』
まるでゴマ粒のようなbaby子でした。

それから2週間後、
大豆のような形に育った丸いbaby子に
心拍が確認できて、大豆baby子はピコピコ動いてました。
正直、感動してしまいまして、ちょっとウルッと来ましたヨ…

そしてつい最近の検診で、2頭身のbaby子とご対面ぴかぴか(新しい)
060622.JPG
エコーで見たbaby子の姿は、まるでクマのぬいぐるみでした。
ちょこちょこっと手足が生えていて、わずか26ミリexclamation×2


仕事は出来る限り続けたいと思ってます。
運動不足も解消されるだろうし、
一人で家にいると色々と考えてしまうだろうし、
何より一緒にお仕事をしている方々は主婦&母の先輩ぴかぴか(新しい)
これほど心強い環境はないので、
baby子と一緒に、会社で楽しく過ごしたいです。


これからは、このひとりごとブログで
食べたものとか、見て気に入ったものとか、
わんこのてぃぐ犬のことに加えて、
baby子の成長も気ままに残していけたらいいかな、と思ってます。

改めて、よろしくお願いします
posted by ひな at 20:45 | 千葉 ☁ | Comment(18) | TrackBack(0) | 妊娠初期

2006-02-08

嬉しい贈り物♪

てぃぐのブログを通して、出会えたるんさん♪

バレンタインの贈り物を頂いてしまいましたっプレゼント
060208.JPG

るんさんの地元特産品詰め合わせです。

こんなにいっぱい、いいのかしら??
と思いながらも、素直に喜んでしまいました。

てぃぐを飼い始めた頃、色々不安や心配があって、
あちこちのわんこブログをめぐってました。
そんな時に、出会ったのがるんさん&ちょこたくん。
同じダックスのブラタンのちょこたくん犬

すごく親近感を覚えてしまったのと、
わんこを飼って、育てる時の色んな気持ちが
すごーくわかりやすく伝わってくるるんさんのブログに
惹かれたのと…

るんさんのお人柄だと思うのだけれど、
とっても元気付けられることもあって、
今ではとっても仲良くさせていただいてるのです揺れるハート
幸せだぁ

そして、今ではそんなるんさん&ちょこたくんに
会える日が来ないかなぁ、と願うばかり。

こんなステキな出会いがあって、ホントに幸せモノのです、わたくし。
いつもありがとう、るんさん♪


早速、焼き菓子とか、マカロンとか頂いてます。
2個ずつ入ってるお菓子は、
オットと分けられるので、
勝手に先に一人で食べると後で後悔しそうだから、
まだ大事にとっておいてます。
…セコイのですたらーっ(汗)食欲に関してはexclamation&question


一日仕事して、
帰宅後にコーヒーとお菓子って至福の時だよぉ。

ちなみに、ここ最近は、寒いので
わんこてぃぐの夕方のお散歩は少々お預け気味あせあせ(飛び散る汗)

2人で暖かい家の中で、まったりゴロゴロしてまするんるん
posted by ひな at 19:43 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠初期

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

